2008年03月27日

近くのルーフ

20080327164437.jpg今日は近くの岩場に行ってきた。ここの初段をやりにいった。とっても苦手系の課題でなにもないスローパー?をとめられなかった。あまりにも出来ないので同じアンダーがばスタートで、右のガビガビのリップにランジするのを必死で登って帰った。こっちの右抜けは四級ぐらい。
近くにいい目標が出来た。
posted by すーさん at 18:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

風邪にも負けず

昨日は御岳に行ってきた。二年ぶりぐらいかな?
平日でも御岳は人がおおくて、みんな強かったな。自分も強く成ってるかなと思ったけど、現実は忍者返しとデットエンドだけだった。
打ち込みが足んないのかな?
posted by すーさん at 08:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ロスコン

ロスキャニにコンペ課題が残ってたのでやってきた。
結果は10課題中4完登3K点で、、

予選落ちで、

足つった。
posted by すーさん at 23:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

アイス→観光

20080222133802.jpg
アイスをやりに雲竜渓谷にいってきた。

もう溶けてはじめてて、シーズンも終わりみたいだった。

残念。
posted by すーさん at 20:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

有機

20080219232419.jpg一昨日も笠間に行ってきた。
さすがに中一日だと指皮が復活してなくて、すぐ血だらけに成ってしまった。でも、エモーションがよくなってきた。あとすこし。

今日帰ってきたら、Organicのマットが届いてたw(゜o゜)wはやく岩場でつかいたい!
posted by すーさん at 23:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

2nd stage

今日は笠間に行ってきた。
シンプル岩に向かう途中で下の方に岩があるのが見えた。木漏れ日があたってやたらと光ってたので行ってみた。
ちょうどいい大きさのボルダーだが、持てるとこ無しで無理っぽい感じだった。最近登られた形跡も見あたらなかった。唯一右カンテが登れそうだったが、スタート核心の一手ものな感じなのでやめといた。

で、シンプルとかエモーションとかやったけど×だった。

やっぱり、さっきのボルダーが気になったのでやることにした。
右カンテのライン。
予想通り、地味だけどやたらと難しい。
右手はカンテ、左手は持ったふりで、足を何処かに上げて、リップを叩き、マントルを返せば登れそう。
笠間の課題らしく、探っていくと面白くなっていく感じ。結局ムーブは、リップに時間差ダブルダイノで登れた。リップを止めきれないと反転しながら右に飛んでいく。2級ぐらいなのかな〜。課題名なんだ?

20080215153946.jpg
posted by すーさん at 17:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

LOTUS 第一弾

20080212224948.jpg
LOTUS Tシャツ

絞り染めと染糊で作ってみた。
染めはちょと斑になったけど、味ってことで〓
posted by すーさん at 23:01| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 道具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笠間に向かってたんですけど

20080212094659.jpg予報どうり、雨降ってきた〜
最近、休みの日は天気悪いよ〜


と、ぼやく。
posted by すーさん at 10:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ロスキャニ

今日も14さんの課題。
最後に残った125°の壁の課題。いい感じになってきたけど最後のランジで落ちた。ショック。
他にも課題出来ちゃったし、一つずつ落としていこう。
posted by すーさん at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | クライミング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

